マターリ行こうじぇ( ̄▽ ̄)
<< 家電欲望 main





- - -
かかか…
 官舎に入るかもしれない。

(審査に通ればだが)

3人家族には手狭になって来た現マンション。

そろそろ2人目も…とも思ってるし、官舎の方が子持ち世帯が多いから、子供の社会に娘を放り込むのも良いだろう。

あれだけ官舎をイヤがっていた旦那がついに

「官舎入るべ」

と、ポツリ。

ええ〜(;´Д`)もっと早く言ってくれよ!!

今まで官舎に入る入らないの押し問答は何だったんだ!

マイホームは私の地元に建てるから、ここでは家は買わないって言ってバカ高い家賃払って来たのはなんだったんだ〜だ〜だ〜(エコー)

でも、ま、やっと決心してくれたんで良しとするか( ^ω^ )ニコニコ

これでやっと車が買えるぜ!さらばバスライフ!

(まだ入れると決まったわけではない)

旦那は不在が多いし、同じ境遇の家族が集まっている方が何かとお互い安心だろうしね☆

希望地に申請が通ると良いな〜♪



マターリ( ̄▽ ̄*) comments(24) -



- - -
comment
AtoZ | 2011/08/28 3:03 PM

紳助引退の真相はこちら
http://l8tgyn1.ato.zetto.info/l8tgyn1/
桃医 | 2011/01/08 4:28 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9ww74fi.gim.uerock.net/
オリンキー | 2011/01/04 1:50 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://4estnj0.das.murapon.net/
タンやオ | 2010/12/30 5:17 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://d0rge50.dong.teacap.net/
こういち | 2010/12/25 11:03 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://cnepjxi.tee.navitime.me/
モグモグ | 2010/12/16 6:38 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://8hbh4ze.yes.snapknap.com/
ばきゅら | 2010/12/07 2:30 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://p1yjk1m.gim.uerock.net/
ちんたまん | 2010/12/03 7:54 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://4yg-mx4.less.g-killing.net/4yg-mx4/
機関棒 | 2010/11/24 2:52 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mmjcph4.pai.fedrick.net/
XXまるおXX | 2010/11/23 7:23 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://7pb1yzy.pen.vecter7.net/
播磨 | 2010/10/27 12:05 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://qhwhoa9.gim.uerock.net/
ぺんたごん | 2010/10/17 9:31 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://7l6i5yh.ino.jukekick.com/
マイコー | 2010/10/11 7:40 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://mdzxxii.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 9:53 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g3iibe7.noah.topemope.net/
サイトウ | 2010/09/18 1:26 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://giv8mri.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
クリスポ | 2010/09/13 6:39 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://qxvlgr4.fm.midnightowl.net/
ぽるなれふ | 2010/08/30 5:17 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://98atra4.ray.furuban.info/
ケンタロウ | 2010/08/23 6:20 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://46esj4e.sl.teacap.net/
すぷらっしゅ | 2010/08/17 8:30 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://djjj-5q.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
ジェームス | 2010/08/10 3:02 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://8xvfdzx.mugi.zozozoi.net/
まら岡さん | 2010/08/01 8:30 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://266pbs9.zema.sirusiru.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 9:50 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xd2z7xm.mat.pizapizahiza.net/
漆黒の亀頭 | 2010/06/19 3:46 PM

http://uyxk99n.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
無職フィーバー | 2010/06/13 4:41 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑




Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
こんなひとです。
わし
☆にゃんこ☆
ブログの主。
旦那さんをネタにして楽しむのを日課としている性悪女。
甘いものと、お酒があれば幸せな単細胞人間。
彼氏さん
☆旦那さん☆
このブログで晒し上げにあっている可哀相な人。
あまりジョークが通じない人なので、怒られることしばしば。
炭水化物と肉が大好物。
まぁや
☆長女☆
2008年6月20日に私たち夫婦の間に産まれた娘
顔は旦那の生き写しで一安心するものの、横着な性格は私に似た模様。
外面がよく、外では良い子ちゃん。
◇◆Access Counter◆◇
ブログパーツUL5
☆Horoscope☆
ポイントサイト☆げん玉
登録やアンケートに答えるだけ!ポイント貯めてお小遣いGET☆げん玉!!
Mobile
qrcode
Sponsored Links