マターリ行こうじぇ( ̄▽ ̄)
<< ヒィーーー main かかか… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
家電欲望
JUGEMテーマ:家庭


洗濯機が欲しいです。
ドラム式のニクいアンチクショウぴかぴか
洗濯機はお恥ずかしながら独身時代の洗濯機を使ってますひやひや
乾燥機もあるし、壊れる気配がないので二の足を踏んでいます足
だって…壊れてもいなのに買い替えるなんて…と思いつつ、一日に何度も洗濯機を回すのもマンドクセ[:がく〜:]
洗濯物って地味にシンドイよねあせあせ

あと、食器洗浄乾燥機ぴかぴか
手荒れがひどくてポロリ
皮膚科の先生に「食器洗っちゃダメ」って…アンタ…無理ですがなあせあせ
しかもゴム手袋してるのに荒れるって何あせあせ
使い捨ての奴使ってるにもかかわらず泣き顔
何がいけないんだろうぶー
もし…食器洗浄機買っても治らなかったら、他に何か原因があるんだよね[:がく〜:]

誰かオイラに食器洗浄乾燥機と洗濯機くださいラブなんつって猫2にょほほ

今更なのですが、忘れた頃にクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントとしてロックミシンを旦那がプレゼントしてくれましたぴかぴか



操作が難しいモゴモゴ

上に

やっぱりそれなりに音が…

赤子が起きます。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
可愛い布に子供服の本まで揃えたのに、お蔵入りな予感orz

ロックミシンより食器洗浄乾燥機にすればよかったかな〜∑(; ̄□ ̄A アセアセ

というのはナイショラブ

ちゃんと使いこなせるようにがんばります☆

さて、今から明日の朝食パンを作ります。
何パンにしようかな〜パン



はぅはぅ(´Д`*) comments(5) -
スポンサーサイト



- - -
comment
クーちゃん | 2009/04/15 6:58 PM
ダークに変わっててビックリ(*^_^*)何事ですかwww
パソの方にメール送りましたw今愛犬のくーチャンをだっこしながら返信中w
トイプードル8ヶ月です(^o^)今片手でタイピング練習中(アホ)
打ちにくいッテ(笑)手の上に顔のせてますww
ミクシーしてますよ!!にゃんこさんもしてますか?昨日からですけどねwまた返事まってますww
にゃんこ | 2009/04/15 3:23 PM
遅くなってごめんなさいね。
携帯のアドはココでは直接教えられないので、フリーメールに連絡くださいな。
携帯没収は班の連帯責任で罰として没収されます。(班の誰か一人でも規律や行動を乱すような事をすればペナルティーとして没収される事があります。)
自衛隊という組織は団体行動が原則なので、あまり個人の自由はありません(^^;)あまりこちらの常識は通用しない組織だと思った方が良いと思います。
手紙は彼氏さんに相談してから出した方が良いですよ。
冷やかされたりしちゃうらしいのでA^_^;)
自衛官は基本的に30歳以上もしくは2等海曹以上にならないと営外(外に住所を構える)ならないです。
が、結婚すれば強制的に営外になります。(入隊2年以上立たないと結婚しても営外にならず同居は出来ません)
それまでは住所は営内(自衛隊の基地内)になります。
でも、海上自衛官は確か一等海士か海士長から下宿(アパートを借りる)事が出来るようになります。
海士長になるのが入隊から2年くらいで、海士長になれば割と自由が利きます。
とりあえず、海士長になるまではあまり自由にならないと思っておいた方が良いです。
彼氏さんが結婚は3曹になってからというのは、自衛隊には「クビ」が存在するからです。
ある期間の間に三曹に昇任しなければ強制的にクビです。
私の旦那は今でいう曹候補生だったので余程悪いコトをしない限り必ず三曹になるので、昇任試験受験資格が発生する年に結婚し、出産後スグに昇任しました。
ので、結婚して丸一年は海士長のままでしたが、営外になって同居も出来ましたよ☆
くーちゃんはmixiやってますか??
mixiには自衛官の彼女さんのコミュが沢山あるので心強いと思いますよ。
くーちゃん | 2009/04/11 8:59 PM
コメントありがとうございます!いろいろアドバイスとかほしいので、またかきこします(笑)?今日は外出の日で外にでてたみたいです?でも何かいきちがいででれなかったり…てか何で携帯没収されるんですか?唯一の連絡手段なのに(*_*)?手紙とか書いてもいいんですか??何か彼氏の情報だと、結婚するまでは寮からでられないとか…私が徳島を出て、広島にいってもむりなんですかね?(*_*)?またこっちの方じゃなくて携帯からとかでアドバイスとかほしいです?自衛隊の彼女さんとか奥さんとか友達になって情報とか集めて勉強したいんですけど協力してください(笑)
にゃんこ | 2009/04/10 11:39 PM
くーちゃん、はじめまして☆
彼氏さん海自に入隊したんですね。
最初の教育隊では、団体行動&連帯責任で行動の制限がかなり厳しいので、お互い忍耐の期間だと思います。
携帯を上官に没収されたり、外出禁止になることもあるので、音信不通になってしまう事もあります。
もし、面倒でないなら手紙を出してみても良いと思いますよ。
彼氏さんは曹候補生ですか?でしたら入隊して4〜5年目にはだいたい3曹になれますよ☆
うちの旦那もすぐ3曹来ましたから。
徳島と呉は確かに距離がありますよね(^^;)
不安だと思いますが、彼氏さんを信じて頑張って下さいね。
アドバイスになるかは分からないですが、いつでも聞いて下さいね。(子供が居るので遅くなると思いますが…)
くーちゃん | 2009/04/10 10:27 PM
あたしの彼氏も今年はれて海自に合格したばかりです(*_*)今は入隊式をおえたばっかり!遠恋になるから…とお互い決意したのは距離をおく決断…でも会いたい時は会う事にしたのでどうなんでしょう?徳島と呉の遠距離…連絡もあんまりとれないしゴールデンウイークとかしか帰ってこれないし不安がいっぱいです(*_*)私の彼氏?もそうになるまでは結構したくないってゆってました…それは一つのけじめなのかほんとにおちついてからだけなのか…とりぁえずかなり不安です…ただ、こうゆう選択で正解だったのかって思う事も多々…(ToT)何かアドバイスがあればいろいろ教えてください…てかお友達になりたいです(ToT)



Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
こんなひとです。
わし
☆にゃんこ☆
ブログの主。
旦那さんをネタにして楽しむのを日課としている性悪女。
甘いものと、お酒があれば幸せな単細胞人間。
彼氏さん
☆旦那さん☆
このブログで晒し上げにあっている可哀相な人。
あまりジョークが通じない人なので、怒られることしばしば。
炭水化物と肉が大好物。
まぁや
☆長女☆
2008年6月20日に私たち夫婦の間に産まれた娘
顔は旦那の生き写しで一安心するものの、横着な性格は私に似た模様。
外面がよく、外では良い子ちゃん。
◇◆Access Counter◆◇
ブログパーツUL5
☆Horoscope☆
ポイントサイト☆げん玉
登録やアンケートに答えるだけ!ポイント貯めてお小遣いGET☆げん玉!!
Mobile
qrcode
Sponsored Links