マターリ行こうじぇ( ̄▽ ̄)
<< ぷくぷくぶくぶく main ヒィーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
ミッフィーちゃんと筋肉男
JUGEMテーマ:家庭


超久々の海自&旦那ネタ。。。

21日に旦那の友達のKクンが半年の任務を終えて日本に帰ってきました船
Kクンは3月20日に登場しています。

なんと娘ちゃんにミッフィーちゃんラブラブの食器をプレゼントしてくれました !!
オランダに寄港した際にミッフィー博物館で買ってきたそうです。
めっちゃ可愛い〜 ラブラブラブ
他の方々&自分へのお土産もミッフィーだらけ。
せっかくミッフィー博物館へ行ったのだからと買い込んだらしいです。
が、ミッフィー博物館に行くのは本当に大変だったらしい。

ミッフィー博物館に行く道中、現地の人に道を聞いたら
「はぁ?びっくりあんたら何の用があるの??」
って感じの返事されたそうな。
確かに角刈り、ヒゲ、サングラスに黒づくめの屈強な筋肉男2人が
「ミッフィーちゃん博物館への道を教えて」
と聞いてきたからびっくりしたんだろうなぁ(´Д`;;)

ミッフィー博物館へ行ってミッフィーグッズを大量に買い込み、
黄金のミッフィー像をデジカメでバシバシ摂ってたら
店員さんに不思議そうな表情をされたらしい。
そりゃ…角刈り、ヒゲ…以下略

彼はディズニーキャラなどキャラものが大好きなのでとっても楽しかったらしいです。
デジカメ片手に
「博物館の建物はナァ、絵本のミッフィーちゃんの家と同じ形だったぞ!!」
などとコーフンして話していました。

Kクンの土産話を旦那と爆笑しながら聞きました。
無事に帰国してくれて何よりです。

Kクンは娘ちゃんを抱っこしてヘニャへニャとろけそーな顔で
「あ〜可愛いナァ、小さいナァ〜」
とメロメロでした

旦那は仲良しのお友達が帰って来て嬉しいみたいで、翌日は2人で買い物に行き、ベビー服などを物色して来たみたいです。

買い物から帰宅した旦那…頭が角刈りになってました 失恋
娘ちゃんビックリしてポカーン(゚Д゚)としてました。私もポカーン(゚Д゚)
コボちゃんカットも最強に似合ってなかったのですが、角刈りも…orz

娘ちゃんは角刈りの旦那にあやしてもらうと「あなた誰でちゅか」と怪訝そうに眉間にシワを寄せてました くもり
そういや、風呂上がりの眼鏡をかけてない旦那があやした時も同様の反応をします。
旦那は
「俺の顔は眼鏡とセットなのか…悲しい
と凹んでました失恋

musume

娘ちゃんも遂に3ヶ月。
顔は旦那に似て端正な顔立ちになってくれて一安心ラブラブ ←親バカ
が、突然「あぐあ〜〜」と素っ頓狂な大声を出すようになり夜はいきなり叫ぶのでかぁちゃんドッキリびっくり
体重は6800g、身長65センチとでっかくなりました。
もう新生児の肌着や服は窮屈そうです。
また何か服をこさえてみるか…と思い立ち、今旦那とロックミシンの購入を交渉中です。



海上自衛隊<(^−^) comments(0) -
スポンサーサイト



- - -
comment



Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
こんなひとです。
わし
☆にゃんこ☆
ブログの主。
旦那さんをネタにして楽しむのを日課としている性悪女。
甘いものと、お酒があれば幸せな単細胞人間。
彼氏さん
☆旦那さん☆
このブログで晒し上げにあっている可哀相な人。
あまりジョークが通じない人なので、怒られることしばしば。
炭水化物と肉が大好物。
まぁや
☆長女☆
2008年6月20日に私たち夫婦の間に産まれた娘
顔は旦那の生き写しで一安心するものの、横着な性格は私に似た模様。
外面がよく、外では良い子ちゃん。
◇◆Access Counter◆◇
ブログパーツUL5
☆Horoscope☆
ポイントサイト☆げん玉
登録やアンケートに答えるだけ!ポイント貯めてお小遣いGET☆げん玉!!
Mobile
qrcode
Sponsored Links