マターリ行こうじぇ( ̄▽ ̄)
<< カウントダウン main ある〜日 >>





- - -
報告
遂にママンになりましたぉハート
よつばのクローバー誕生報告よつばのクローバー
2008年6月20日(金曜日)
午後23時13分
体重2850g
身長48.5センチ
リボン元気いっぱいなお姫様リボン
普通分娩にて出産しましたハート
前日にパパから訓練が変更になったのか早く終わりそうだと聞いたせいか、朝8時21分に破水から始まり、病院に着いた時には7〜4分間隔で陣痛が始まってたけど、子宮口は1,5センチしか開いておらず長丁場になると言われましたが、15時間の陣痛後、3回いきんでツルンと出てくれましたハート
旦那チャンも立ち会いどころか陣痛真っ最中に間に合ってくれましたハート
陣痛は辛かったけど、辛かった陣痛は5時間程度で、しかも旦那チャンが陣痛逃しがとても上手で助かりましたたらーっ
チビ姫はパパが来れると分かってたから今日を選んでくれたんだねハート
ほんまに賢くて親孝行な娘ですたらーっ
顔を見たら今までの痛み忘れるっていうけど、ほんまやなーって思ったハート
立ち会った旦那は感動して「ありがとう、よぅ頑張ってくれた!ありがとう!!立ち会いしてよかったモグモグ」とご満悦ハート
もうメロンメロンハートハンディカム片手にとろけそーな笑顔でチビ姫と会話ハート
お母さんは「よく頑張ったねハートあぁついにおばぁちゃんになっちゃったわ、かわいいハート二人の宝ねぇ」って号泣汗
妹はいつもクール&ドライなのに「チビちゃんハートチビちゃんハート」って言いながらパパラッチカメラぴかぴか
親戚や同級生、お友達からも沢山の励まし&お祝いメールが届いて嬉しいかったハート
チビ姫を授かれたのも、ママンが女手一つでうちをここまで育ててくれて、旦那に巡り会えて、沢山のお友達や親戚に支えて頂いたお陰ですハート
皆さん、ほんまに感謝ですぴかぴかありがとうパーたらーっパー
私達は素敵な人々に恵まれてほんまに幸せもんですハート
さて、今日でチビ姫は生後9日を迎えましたたらーっ
幸い出産前から頑張っていたオッパイマッサージが功を奏したのか、小ぶりな私の乳からも母乳がちゃんと出てくれて、順調に育児が進んでます右斜め上
グズリも今の所なくて育てやすいコですチョキ
チビ姫はすっかりオッパイ星人に汗
私は彼女の「乳奴隷」状態。(なんつー表現だ)
母乳のお陰か、旦那に内緒で買ったトコちゃんベルト&ラゴガードルのお陰か産後わずか10日にして体重マイナス7キロ
ほぼ妊娠前の体重に戻りましたぴかぴか
妊娠線も全く入らずでしたグッド
このまま妊娠前より痩せて綺麗なママになるじぇたらーっ



- comments(3) -



- - -
comment
MIKAN | 2008/08/08 11:35 PM
ご出産おめでとう。2ヶ月ならもうしばらくで首が据わる位ですね。子育て頑張って。

子供は正直で、嘘をつきません。そして、良くも悪くもよく見ています。聞いています。それを忘れずに。
にゃんこ | 2008/06/30 1:55 AM
ちょw早く教えてよ〜w
でも陣痛の合間の数分でヨダレたらしながらうとうとしてたよ?
出産で体力いるからかなぁ?
二人目の時に参考にするわ?
カジコ | 2008/06/30 1:50 AM
おつかれさま〜!
ウチの母が陣痛が始まったら昼寝しなさいってゆってたぜ★
まぁ、入院後に聞いた話やけん今更やけど、次回役立ててくださいw
リラックスして子宮口が開くらしいよ(´∀`)
だから長い間陣痛に苦しまなくて済むんだって。
昼寝のポーズも聞いときました!(´∀`)

チビちゃんに会うのが楽しみだよ〜(´∀`)



Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
こんなひとです。
わし
☆にゃんこ☆
ブログの主。
旦那さんをネタにして楽しむのを日課としている性悪女。
甘いものと、お酒があれば幸せな単細胞人間。
彼氏さん
☆旦那さん☆
このブログで晒し上げにあっている可哀相な人。
あまりジョークが通じない人なので、怒られることしばしば。
炭水化物と肉が大好物。
まぁや
☆長女☆
2008年6月20日に私たち夫婦の間に産まれた娘
顔は旦那の生き写しで一安心するものの、横着な性格は私に似た模様。
外面がよく、外では良い子ちゃん。
◇◆Access Counter◆◇
ブログパーツUL5
☆Horoscope☆
ポイントサイト☆げん玉
登録やアンケートに答えるだけ!ポイント貯めてお小遣いGET☆げん玉!!
Mobile
qrcode
Sponsored Links