マターリ行こうじぇ( ̄▽ ̄)
<< にんてんどーでぃーえすde節約上手☆ main ただいまぁ〜 >>





- - -
食いしん坊番長!
先日彼氏さんが、前々から自分が目を付けていた映画「さくらん」の限定香水をホワイトデーのお返しとしてプレゼントしてくれました。
…そういえば、バレンタインデーって彼氏さんに特に何もしてないような(笑)
昨日は広島市内の病院に行ったついでにパルコでお買い物をしました。
小説を数冊と、ちょっとお高い洋菓子を数点。
ホワイトデーの出店があったので(こういうのに弱い)、自分の大好物のキャラメルとヌガーを彼氏さん(&自分)へのお土産に買いました。(バレンタインにたいしたことしていないのでf^_^;)
彼氏さんは昨日当直だったので、今日夕方帰ってきたら一緒に食べようと買ったのですが。。。
ガマン出来ずにつまみ食いしてしまいました。(´Д`)<キャー!
しかも二割も食べてしまいました。
あぁ〜!自分のバカバカバカ〜!!
ダイエットの事などイスカンダル辺りまですっ飛ばして手をつけてしまいました。
お土産の意味ナッシングです。
ウヒャ(・∀・;)
…当直でいないのが悪いのです☆



はぅはぅ(´Д`*) comments(5) trackbacks(3)



- - -
comment
みぃたん | 2007/03/16 4:45 AM
にゃんこ番長たん みぃたんは にゃんこ番長たんと去年一緒にバイトをしてたんだよ☆ 連絡をとろうとして mailしたんだけど アドも 携番も変わってたから 連絡しようがなくて にゃんこ番長たんが ブログを書いてるの知ってたから 一生懸命 さがしたんだよ☆
にゃんこ番長 | 2007/03/15 2:43 AM
みいたんさんへ
こんばんは。ごめんなさい、みぃたんさんのHNではわからないです(>_<)
みぃたんさんは私の連絡先を知っていますか?もし知っているのでしたら直接連絡して頂けると有り難いです。
私について知っている事があるのでしたら教えて下さい。
みぃたん | 2007/03/15 2:33 AM
やっと にゃんこ番長たんをみつけました〜。いきなり連絡がとれなくなって すごく心配してました。ブログを読んでたら いろいろなことがあったみたいだね。うちのことも 誰かわかんないのかな?? とにかく にゃんこ番長たんが 元気にしてることが分かったから ほっとしたよ☆ ブログの更新楽しみにしてるから たくさん書いてくれたら 嬉しいな〜。
にゃんこ番長 | 2007/03/14 7:56 PM
にょほほ。では次は何をして頂こうかしら〜♪
今度の週末にでも映画観に行きますか??
すごく楽しみだね〜(^∀^)
咲耶 | 2007/03/14 7:23 PM
にゃんこ番長!
甘くて美味しいプレゼントをありがとう♪
当直明けの疲れた身体にはちょうど良い栄養補給です。
というわけで、つい先ほど二人でヌガー&キャラメルを美味しくいただいたわけなのでありますが(笑

ホワイトデー…、今日はホワイトデーなんですよね。
私の大好きなにゃんこ番長へのお返しはまだまだしきれてませんので、これからいろいろとやっていきたいなと考えてます。
今度、さくらん観にいこうね♪



この記事のトラックバックURL
http://nyancobanchou.jugem.jp/trackback/107
trackback
-
- | 2007/03/18 8:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
断食ダイエット
断食ダイエット | 2007/03/14 7:03 AM
断食ダイエットやプチ断食ダイエットのメニューや方法について解説!ついでに壮絶な体験談も!
携帯小説を携帯で読めるのは便利のひとこと
baron's diary | 2007/03/14 6:26 AM
携帯小説って見たことある? 僕は携帯小説が、本になっているのを手に取って 初めて、こういうものなんだって知ったよ。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
こんなひとです。
わし
☆にゃんこ☆
ブログの主。
旦那さんをネタにして楽しむのを日課としている性悪女。
甘いものと、お酒があれば幸せな単細胞人間。
彼氏さん
☆旦那さん☆
このブログで晒し上げにあっている可哀相な人。
あまりジョークが通じない人なので、怒られることしばしば。
炭水化物と肉が大好物。
まぁや
☆長女☆
2008年6月20日に私たち夫婦の間に産まれた娘
顔は旦那の生き写しで一安心するものの、横着な性格は私に似た模様。
外面がよく、外では良い子ちゃん。
◇◆Access Counter◆◇
ブログパーツUL5
☆Horoscope☆
ポイントサイト☆げん玉
登録やアンケートに答えるだけ!ポイント貯めてお小遣いGET☆げん玉!!
Mobile
qrcode
Sponsored Links