マターリ行こうじぇ( ̄▽ ̄)





- - -
うを??
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

もう12月じゃん!!
悪阻休暇に入ってまるまる1ヶ月以上経つのねんたらーっ
今週の頭まで1週間ほど入院してました。あい。
「重症妊娠悪阻」だってさ〜。どうやら妊娠中の脱水症状は良くないらしい。
5キロ痩せちゃったんで入院。妊娠してなくて5キロ痩せたらヒャッホウなんだけど、そういう訳にもいかず。
毎日毎日点滴三昧。朝起きて寝るまでずっと腕に針がブっ刺さってんのは不便だった。
トイレに立つのもままならないし。
お見舞いに来た旦那に「アタシの代わりにトイレに行ってくれ〜」と頼んだら、すんげー嫌な顔されました。
あと、数日前に母子手帳も貰ってきた。
マタ友の皆はミッフィーちゃんやらぷーさんやら、ミッキーさんやら可愛いのに、ウチの地域の母子手帳は…ダサイ…。
デザイン位選べたら良いのになー。地元のM市はどんなんなんだろう。
いやーしかし、もー一人の体じゃねんだな〜[:ふぅ〜ん:]
大好きだったスノボも、酒もしばらくお預け。
本当にお酒なんて一滴も飲んじゃいないよ。あれだけ飲んだくれだったのに。
不思議と飲みたくなくなるんだな。家にあったお酒もみんな処分しちゃった。
妊娠してからも、私は飲まない飲み会には相変わらず参加しまくっとるけどね。
旦那の先輩やら同期君達は本当に優しい。
こんなアホ妊婦に気を遣わせちゃって、申し訳ないね汗
一昨日ブリしゃぶを作ってくれたK君、さんきうてれちゃうめたウマかったです。
空気清浄機も譲ってくれて助かりました。買うと結構高いんだよね。アレ。
ダラダラしてたらもう再来週には4ヶ月に突入。
はやっ。ビックリだな〜
来月実家に帰った時に里帰り出産する為の病院探さないと。
チンタラしてるうちに、気が付いたら生まれてたりするんだろうな。
周りのマタ友、ママ友も、「五ヶ月すぎたら出てくるのはあっとゆー間よ!!」って口を揃えて言うので、呑気なアタイもちょっとアセアセ汗
これから太り易くなるから気をつけないと。
ニ大デブイベントが控えてるから用心用心汗



ごきげん(^v^*) comments(0) -
はちゅ★ブログだー!!
はじめまして。このブログの主のにゃんこ番長猫です。
あああ!遂にブログを立ち上げてしまったー!!
お友達のmaruko姫に影響されて作っちゃったんだけど、大丈夫かなぁ…たらーっ
誰か遊びにきてくれるかなぁ??泣き顔
ちと心配。
でも、一番心配(というより、問題)なのが
3日ボーズ
にならないかということ。冷や汗
本当に彼氏さんお墨付きの根性無しなので…[:がく〜:]
ま…まぁうだうだ考えてもしょーがないので、ほどほどにがんばります。グッド
でわでわ、よろしくお願いします。猫



ごきげん(^v^*) comments(4) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
こんなひとです。
わし
☆にゃんこ☆
ブログの主。
旦那さんをネタにして楽しむのを日課としている性悪女。
甘いものと、お酒があれば幸せな単細胞人間。
彼氏さん
☆旦那さん☆
このブログで晒し上げにあっている可哀相な人。
あまりジョークが通じない人なので、怒られることしばしば。
炭水化物と肉が大好物。
まぁや
☆長女☆
2008年6月20日に私たち夫婦の間に産まれた娘
顔は旦那の生き写しで一安心するものの、横着な性格は私に似た模様。
外面がよく、外では良い子ちゃん。
◇◆Access Counter◆◇
ブログパーツUL5
☆Horoscope☆
ポイントサイト☆げん玉
登録やアンケートに答えるだけ!ポイント貯めてお小遣いGET☆げん玉!!
Mobile
qrcode
Sponsored Links