マターリ行こうじぇ( ̄▽ ̄)





- - -
家電欲望
JUGEMテーマ:家庭


洗濯機が欲しいです。
ドラム式のニクいアンチクショウぴかぴか
洗濯機はお恥ずかしながら独身時代の洗濯機を使ってますひやひや
乾燥機もあるし、壊れる気配がないので二の足を踏んでいます足
だって…壊れてもいなのに買い替えるなんて…と思いつつ、一日に何度も洗濯機を回すのもマンドクセ[:がく〜:]
洗濯物って地味にシンドイよねあせあせ

あと、食器洗浄乾燥機ぴかぴか
手荒れがひどくてポロリ
皮膚科の先生に「食器洗っちゃダメ」って…アンタ…無理ですがなあせあせ
しかもゴム手袋してるのに荒れるって何あせあせ
使い捨ての奴使ってるにもかかわらず泣き顔
何がいけないんだろうぶー
もし…食器洗浄機買っても治らなかったら、他に何か原因があるんだよね[:がく〜:]

誰かオイラに食器洗浄乾燥機と洗濯機くださいラブなんつって猫2にょほほ

今更なのですが、忘れた頃にクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントとしてロックミシンを旦那がプレゼントしてくれましたぴかぴか



操作が難しいモゴモゴ

上に

やっぱりそれなりに音が…

赤子が起きます。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
可愛い布に子供服の本まで揃えたのに、お蔵入りな予感orz

ロックミシンより食器洗浄乾燥機にすればよかったかな〜∑(; ̄□ ̄A アセアセ

というのはナイショラブ

ちゃんと使いこなせるようにがんばります☆

さて、今から明日の朝食パンを作ります。
何パンにしようかな〜パン



はぅはぅ(´Д`*) comments(5) -
食いしん坊番長!
先日彼氏さんが、前々から自分が目を付けていた映画「さくらん」の限定香水をホワイトデーのお返しとしてプレゼントしてくれました。
…そういえば、バレンタインデーって彼氏さんに特に何もしてないような(笑)
昨日は広島市内の病院に行ったついでにパルコでお買い物をしました。
小説を数冊と、ちょっとお高い洋菓子を数点。
ホワイトデーの出店があったので(こういうのに弱い)、自分の大好物のキャラメルとヌガーを彼氏さん(&自分)へのお土産に買いました。(バレンタインにたいしたことしていないのでf^_^;)
彼氏さんは昨日当直だったので、今日夕方帰ってきたら一緒に食べようと買ったのですが。。。
ガマン出来ずにつまみ食いしてしまいました。(´Д`)<キャー!
しかも二割も食べてしまいました。
あぁ〜!自分のバカバカバカ〜!!
ダイエットの事などイスカンダル辺りまですっ飛ばして手をつけてしまいました。
お土産の意味ナッシングです。
ウヒャ(・∀・;)
…当直でいないのが悪いのです☆



はぅはぅ(´Д`*) comments(5) trackbacks(3)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
こんなひとです。
わし
☆にゃんこ☆
ブログの主。
旦那さんをネタにして楽しむのを日課としている性悪女。
甘いものと、お酒があれば幸せな単細胞人間。
彼氏さん
☆旦那さん☆
このブログで晒し上げにあっている可哀相な人。
あまりジョークが通じない人なので、怒られることしばしば。
炭水化物と肉が大好物。
まぁや
☆長女☆
2008年6月20日に私たち夫婦の間に産まれた娘
顔は旦那の生き写しで一安心するものの、横着な性格は私に似た模様。
外面がよく、外では良い子ちゃん。
◇◆Access Counter◆◇
ブログパーツUL5
☆Horoscope☆
ポイントサイト☆げん玉
登録やアンケートに答えるだけ!ポイント貯めてお小遣いGET☆げん玉!!
Mobile
qrcode
Sponsored Links